やまとダイニング 日本全国へ最高級松阪牛A5等級をお届けするやまとグループ 所在地船橋市

会社概要

代表取締役ご挨拶

私たちの仕事の目的、それは「食」を通じて多くの「人」の喜びに触れることをお手伝いすることを企業理念としています。
お肉を囲む食卓は「喜びの」シーンが多々ございます。
その中でも「松阪牛」を囲む食卓は多くの喜びを共有したり食の豊かさを体感する最高の機会です。
そんな多くの喜びのお手伝いやサポートを松阪牛を通して日本全国へお届けしたい。
そんな思いから、地方の焼肉店から、全国への「松阪牛専門通販店 」へと成長させていただきました。
届いたお客様の驚きの笑顔や歓声を思い浮かべ、そして実際にたくさんの喜びのご感想をいただくことに、とてもやりがいと誇りを感じています。
そして、日本の食文化を支えている畜産農家の作り手。
コツコツと本当においしい松阪牛にこだわって畜産業を「天職」とされている方々がいます。
大手の流通にはのらない、小規模だけど、こだわり続けている畜産農家。
その農家さんの想いもいっしょに皆様へお届けすることを使命としています。
【特選松阪牛専門店やまと】では、日本最高ブランドの松阪牛の中でもA5等級以上のこだわりにこだわった唯一の「A5等級松阪牛専門店」です。
たくさんの松阪牛畜産農家、さらには全国の和牛畜産農家の思いを私たちの目利きと、精肉技術をとおし、更には日本の食文化をふくめて、子供たちにも伝えていける商品を日々ご提案、ご提供してまいります。

企業理念

使命
使命
使命

約束

約束

当社について

代表取締役 勝光治 勝 光治(かつ こうじ)
1966年生まれ
2006年02月 代表取締役に就任
本店所在地 焼肉やまと船橋店 〒273-0005
本店:千葉県船橋市夏見1-8-28
ネット事業部 〒273-0005
ネット事業部:千葉県船橋市本町6-12-4
2006年10月 松阪牛専門インターネットショップ特選松阪牛専門店やまと開設
TEL 047-426-4129
FAX 047-460-8005
メールアドレス info@matsuzaka-steak.com

法令に基づく表記

商品代金以外の必要手数料 消費税、送料など
お支払方法 クレジットカード ・銀行振込・代金引換
お支払い期限 銀行振り込みの場合は、ご注文の7日以内にお振込みをお願いします。
クレジットカードのお支払い(お引き落とし)時期は、ご利用のカード会社により異なります。
受注日 申し込みメール受信日
納期 ご注文をお受けした日から、できる限り迅速に発送いたしますが、産地直送品につきましては、お届け日の目安をページにてご確認くださいませ。
予約商品の発送日はページでご確認をお願いします。
不良品・誤納品対応 お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡お願いします。
責任を持ってご対応させていただきます。
返品期限・返品方法 商品お届け後、3日以内にご連絡をおねがいいたします。
返品・交換送料 弊社のミスに伴う費用は弊社負担。
(商品の性質上、お客様の都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます。)